唄日和。・・・
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 食べれば..良いと思うよ。
2008/01/03//Thu///22:06



こんばんは(^ω^)

初夢はちゃんと予約しておいたのに売り切れだったようです。
枕の下に携帯入れたのに!←

そもそも夢見たのかしら?
覚えて無いなんて勿体無いわ..


そんなこんなで僕は今おばあちゃん家におります。

ごはんもりもり食べて,いちご食べて,柿食べて,半月食べて,レアチ-ズケ-キ食べた。

ほら,おばあちゃんてたくさんごはん出すじゃない?
だからつい,ね(・∀・)!←

お風呂入って思わず「うわあ-い..」て言ってしまったわよ!食い過ぎ!腹出た!

今更お腹が悲鳴をあげます。
間違い無く美味しかったのだけど。
少しだけ後悔の念が生まれますた。

ぎゃおすヽ('ω')ノ


おばあちゃんの素敵過保護により,僕は2枚重ねの敷き布団の上に寝ておりまして,僕の上に4枚の掛け布団が乗っています。
そりゃあもう,ふぁさっと。ふぁさっと。と。←
おばあちゃ..あつ..あ..ありがとう!←


あ!カエサル殺された!←




さあ,諭吉の夢を見て切なくなりましょうか。
君の右手には僕の左手。
手をつないだらどこまでも。
いっそ絡んだ指だけで良い。
歪んだ氷で切り落としてよ。

桃色リボンで箱を飾って,そっと。
おうちのドアをノックしましょう。

まあなんて破廉恥!

ねえ。嘘つきなのね。
覆った指の隙間からキラキラが見えてるわ!

目はもう少し閉じるべきね。




さあて。VIPでもROMるか(^ω^)←









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://d0lce.blog99.fc2.com/tb.php/42-8f4892c6
[TOP]
copyright (C) 2006 唄日和。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
